ZeppSapporo公演「PTPT.1」へのクラウドファンディングを立ち上げます。


2021年10月10日(日)に催す私たちambitious初のZepp公演「PTPT.1(ピーティーピーティーワン)」の開催に際し、クラウドファンディングを2021年8月7日からスタートします。北海道からセカイをめざすambitious。コロナに負けない私たちのステージに皆様の熱い応援をいただければ幸いです。


初のZEPP SAPPORO単独公演をあきらめたくない!

企画の段階から、かなり無謀だと思われていたこのプロジェクトに対し、踏み切るきっかけになったのは、たくさんの後押ししてくださる皆様の温かいお言葉と、文化芸術活動の充実支援事業の存在を知り、望みをかけてトライすることにいたしました。しかし、支援事業は6月末に可否が伝えられる予定が延長され、私たちは7月26日に不採択の通知がメールで簡潔に送られただけでした。イベントの開催には多くのコストがかかります。既に、イベント開催に向けて動いている私たちは、大きく予算オーバーとなりますが、なんとかこの初の単独公演を諦めずやりきりたい!コロナ禍でも、支援事業に採択されなくても、やり切って未来につなげたい!そんな気持ちから本プロジェクトを思い立ちました。皆様のご支援ご協力、よろしくお願いいたします。


詳しくは下記バナーからクラウドファンディングサービス 「ACT NOW」のプロジェクトページをご確認ください。



コロナ感染症対策について

コロナの感染症対策に関しては、下記の内容を徹底して感染予防に努めます。

    ◯マスクの着用
    ◯入場時の検温とアルコール消毒
    ◯ライブ中の換気
    ◯ソーシャルディスタンスの確保
    ◯飛沫感染防止のため発声による応援の禁止

関連情報

◯ambitious初のZepp公演「PTPT.1」を開催します!!
https://ambitious-hkd.jp/2021/08/05/post-717/


◯コロナ禍に負けず単独ライブを成功させたい!
[2021年8月7日12:00〜 公開予定]
https://actnow.jp/project/ambitious/detail

LATEST NEWS